こんばんわ・・・

先日のエステに関して、補足です。



リンパマッサージに行くようになった理由。

私は、一時身体をこわして入院、手術を受けホルモンバランスが崩れ、

術後なかなか調子が戻らずしんどいなぁ~~とか、だる~~いとか、

で、だらだらとした日々を過ごしていました。

ホルモンバランスが崩れたことで、体温が34度台だったり身体が異常に冷たかったり

していてそんな時、テレビでリンパの流れが悪いといろいろ不調をきたすなどの、

話を耳にして、そして、知り合いがマッサージをするお店を始めたと聞いて、

紹介してもらい通い始めました。

とっても良くなったとかは言えませんが、スポーツクラブに行ったりいろいろ、

相乗効果もあり、だいぶ身体は楽になってきたかなぁ~~~って思っています。



これは私の体験談であってリンパマッサージがすべての人に合うとは限りません。






こんばんわ(^-^)

今日は、私がいつも通っているお店を紹介したいと思います。


ここは、トータルビューティサロンChai(チャイ)という名前のお店です。

今年5月に今のところに移られて再オープンされました。

1対1の対応で、とてもリラックス出来て至福の時間をくれる空間です。

友人の従妹がやっていて、最初からとっても入りやすくて、エステというと

なかなか入りにくいイメージがありますが、ここは、ほとんど一人でされているので、

まわりを気にしなくていいので気分も楽です。



わたしがいつも施術してもらうメニューは全身のリンパマッサージです。

気持ちいいって感じですが、後はすっきり気持ちいいです。



もし、もし、興味がある方がおられれば、問い合わせてみてください。

ほかに、まつ毛エクステ、フェイシャルエステ、ネイルなどされています。

201208311.jpg
201208312.jpg

 
    トータルビューティサロン Chai

    電話番号 0742-43-8399

    住所 奈良市菅原町167 メゾンピュア102

    営業 10:00~20:00

    休日 不定休






そして、再オープンしたらプレゼントするねって言っていて昨日、

届けました。真っ赤なメリアがいいなっていう希望だったので、

シンプルに作ってみました。

素敵に飾っていただけると思います。

201208313.jpg


