こんばんわ・・・

今日の午前中は、ちょっとだけ過ごしやすい暑さでした。

でも、お昼頃には猛暑になってやっぱり暑い一日でした(-_-)




今朝、散歩のときの一枚。公園の石畳・・・

一瞬だけ蘭、涼、俊が並びました。

この写真以外は、蘭は抱っこバッグに、涼は自転車に、俊だけが

歩いていました。ずっとこんな感じで歩いてくれるようになったら

いいなっ~~~

201308041.jpg



そして、蘭の眼見

のらちゃんたちの食事風景を窓越しにずっとにらみながら
 
観察?してました。

横取りしてやろうと狙ってる?

201308042.jpg

君のご飯は終わったよ~~~



こんにちわ<(_ _)>

ずっとブログほっぽっていました。

別に忙しいわけでもなくなんか一つのことでペースを崩されてしまうと

どおしたらいいか前に進めなくなってしまう難儀なやつです



今日は、雨が断続的に降って奈良地方もやっとしています。

家の中も湿度が70%越えとかなり居心地が悪いです



そんな中半月ほど前からいきなりうちの床下に珍客が住みついてしまいました。

野良猫一家、お母さんと、子猫2匹、

旦那さんがせっせとフードとお水を用意して朝晩おさんどんしてはります。

別に飼ってる訳じゃなくご飯あげてるだけと申しております。

まあかわいいからいいかって感じなんですが・・・・

でも、野良だけあってなついてくれません。近づいてもくれないので、

ご飯提供している方としては、礼くらい言ってよって思ってしまいます


最近は、デッキに置いているいらなくなったカーペットの上がお気に入りの場所になったみたいで、

日中そこでお昼寝してはります。

ストーカーおばはんとしましては、そのかわいい寝姿撮りたいと奮起いたしました

見つかると逃げられちゃうんで隠れて窓越しではありますが、

撮影に成功しました。

かわいいです~~~~

初めての頃より大分成長しましたが兄弟中よくていい感じにくつろいでおられます。



でも、ちょっとくらい近づいてほしいなって・・・

近づいても逃げないでほしいなぁ~~~

小さい希望・・・

201307043.jpg
201307042.jpg
201307041.jpg

