こんばんわ・・・

またまた、ブログ放置してしまいました。




季節も進んで朝の散歩もつらくなってきました。


ところで、旦那さんが単身赴任をすることになり涼ちゃんがついて

行くことになりました。

子供はいてないのですがまるで父子家庭と母子家庭になるみたいな

気分です(;一_一)



下の写真は、旦那さんがお仕事に出ている間の涼の

くつろぎのスペースです。

畳一枚分くらいの囲いになっていて、トイレ、まるで天蓋付?ベッド、

そして、3時間ごとに出てくるおやつといろいろな物が

完備されています。

構想に何日もかかっての旦那さんの力作です!(^^)!


涼もなんか満足そうな顔をしています。

今までは、ベッドの上とかいろいろな所におしっこしていたのに

このスペースで過ごすようになってからは、一切なくなったそうです。

もともとシャイな涼ちゃん一人の方が落ち着くみたいです。


このベッドのいいところはこのまま車に乗せて帰ってもこれること、

親戚からの頂き物ですがしっかり役立ってくれました。



当分は、この生活が続くので涼ちゃんのストレスにならないように

見守って行きます


201311271.jpg
201311272.jpg
201311273.jpg



こんにちわ!(^^)!

台風が近づいてきていますね。進路がとても気になります。

週末は、私のお散歩お休みかなぁ~~~ってそれが気になっています


ところで、我が家の一人になった涼、無事手術が終わり先日抜糸も終わり、

めっちゃ元気にしています。

私がクラフトをしていると目が届くところでこの通りずっ~~~と

寝てはります(;一_一)

気持ちよさげに・・・・

おへその方の傷も順調に治ってきています。

201308301.jpg


最近は、やんちゃ全開で、お手入れしようものなら前足で顔パンチ

されるし、抱っこするとお尻からするすると逃げていくし・・・

でも、側にいると癒されます

また、家の中ではおしめしなくてもちゃんとシートでするように

なりました。

じょじょにいい方向に進んでいます



おまけ・・・・

一人なかなかなかよくなれない蘭~~~(-_-)

201308302.jpg


こんにちわ・・・毎日、暑い日が続きます・・・

今日も涼ちゃんとっても元気に蘭とお父ちゃんとお散歩してます。



その涼ちゃん、明日、2回目の正直・・・


去勢手術と、臍ヘルニアの手術をします。

そして、歯の方のレントゲンを撮って抜歯しないといけない歯の

判別をしてもらいます。


去勢手術は無菌で、歯は有菌でするので分けた方がいいということで、

今回は、チェックだけになります。

麻酔をするので100%安全とは言えないですが、元気に帰ってきてくれると

思います。



前回、手術の日は、絶食して病院まで連れて行ってから

中止の判断をしたので、診察台に上がったとたん

おなかがぐ~~~~ってなって

笑わせてもらいました。

また、同じつらさをあじあわせないといけないのは

かわいそうなんですが、頑張ってもらいましょ


私は明日、困った時の神頼み、

ウォーキングの時に、大仏様にお願いしてきます


201308181.jpg


