こんばんわ・・・

今日の奈良地方、とてもいい陽気で、うちのワンズ達、仲は良くないし

週末にしか会わないけど、一緒に日向ぼっこ中~~~



2014032301.jpg




蘭~~~
2014032302.jpg




涼~~~
2014032303.jpg




気持ちよく寝てるのに何か用???
2014032304.jpg


呼んでみただけ


こんにちわ・・・

奈良地方、二月堂お水取りも終わり春が一歩ずつ近づいています。

花粉も昨日あたりから満開です。鼻のレーザー治療も効かずでした。

お医者様の話では、80%くらいにしか効果がないとか・・・

他の方法も出てきているので試してみてはと言われています。






ところで、今日は、いいお天気ということもあってワンズ達トリミングに

行ってきました。

冬毛ということもあってぼさぼさだったのですがすっきりして

帰ってきました。



蘭はいつも通り幼くなって・・・
2014031501.jpg

2014031502.jpg



涼は、歯の手術で4本も抜いてしまいましたが、元気いっぱいです。
2014031503.jpg

2014031504.jpg

すっかり夏ですね。

今日は半そででいいくらいの陽気でした。





このひとコマは、ゴールデンウィークに、ドッグランで遊んだ時の様子です。

あまり仲がいいとは言えない方々・・・・

見つめあってなんか話しているように見えます



めったに見られない光景の為、引き延ばして額に入れて飾っちゃいました!(^^)!


201305141.jpg


こんばんわ(-_-)

いつもはもう寝ている時間です。

でも、今日は、夜なべ中で、さぼり中です。

早く作品仕上げないといけないと思って頑張ろうと思いながら・・・・・


ちょっと休憩中です。




今日は、かわいい写真が撮れたのでちょっと紹介を



実家犬の俊が遊びに来ていたのでカメラを持って追っかけを・・・

いつもの、蘭と俊は、好きでもなく嫌いでもなく、程よい距離を保っている二人・・・






一枚目は以前撮ったもの。
201303161.jpg

そして二枚目今日撮ったもの。
201303162.jpg



かわいい~~~~・・・親ばかです。でも、めったに見られない光景なんです。

なんといっても蘭のほうがなかなか俊を近づけさせないので・・・

引き延ばしてプリントしようかと思うほどかわいい~~~

この顔に癒されながら作品作りに戻ります


こんばんわ・・・

ついに我慢できなくて暖房器具を出してしまいました。

おこたをどうしようか悩んでます。電気代がお安くいいのですが、部屋が狭く

おこたを出すと脚の踏み場もなくなってしまうので・・・

でも、寒さには耐えられず近いうちにお目見えするだろうと思います。



そんな日に日に寒くなっていく今日この頃、蘭が昨日から体調を崩しています。

何回もおしっこをしようとするのですが出なくて血が混じっています。

昨日の夕方病院に連れて行って点滴してもらい落ち着いたのですが、

まだ元気があんまりなく、おとなしいです。

超音波と、尿検査で病名は、細菌性膀胱炎で、菌が膀胱に入って悪さを

しているということです。

止血剤と抗生剤をもらって帰りました。

今までに2回なっているので、慢性化しないか心配です。

今回は3週間かけて完全に治しましょうということになりました。

食欲はあるので大丈夫だと思うのですが・・・

早く元気になってね


201211221.jpg

