おはようございます(^◇^)

初めての、タブレットからの、投稿です。

写真の設定がちょっと間違いの為でかいです・・・


奈良市内、見たことがないような大量の雪が降り積もっています。

雪の警報も出ました。奈良では初めてではないかと思います。

10センチにもなります。

雪には縁のないこの地方・・・なんかうれしかったり・・・

雪だるまつくろっかなぁ~~~


WIN_20140214_100950.jpg

こんにちわ(*^_^*)


奈良地方、暖かかったり寒かったり身体に堪える気候です。



そんな中、暖かめの25日土曜日奈良市内で若草山焼きが行われました。

昼間、とてもいいお天気で、でも天気予報では、夕方から雨が降ると予報

されていてどうなるかと思っていましたが無事開催されました。

そして、雨が降る前とあって乾燥しててとても美しく冬の夜空を

照らしました。



6時15分から花火が上がり、6時半点火です。


2014012702.jpg

2014012703.jpg

2014012704.jpg



今年は、燃え方がとてもきれいです。
毎年、焼き直しとかしているので、久しぶりに美しく燃えてるって
感じです。これで、春には、新芽が芽吹きます。
2014012705.jpg


こんばんわ・・・

毎日寒い日が続きます。


日本海側に比べると多分何ともないんでしょうが・・・・


なんせ、雪は、年に一度くらいしか積もらない奈良地方・・・

寒さが堪えます


今日も氷点下3.7度と寒さが更新されました




そんな奈良の今朝の風景・・・国立博物館前の池です
薄氷が張っています。


2014011401.jpg




r_ra11.gif
          ☆ワークショップのご案内☆

【hand & heartマルシェ】
ほっこり あったかいきもちになれる ハンドメイドイベント

日時:2014年2月9日(日) 10:30~16:00

場所:大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆  

大阪市城東区諏訪1丁目18番地 (JR学研都市線、JR東西線「放出」駅徒歩3分)

img20140108104343541.jpg




201401041.jpg

今年も、よろしくお願いいたします。



こんにちわ・・・

今年も、後数時間で、終わってしまいます。

なんとなくあわただしいあっという間の、一年でした。





何ができたんだろう?何も出来てない・・・

何か成長できたんだろうか?何も変わってない・・・




ただ、だらだらと過ごしてしまったような気がします。

情けないことに・・・





来年こそは、何か形になることがしたい、成長したい・・

と、思います。







我が家の娘と息子たちは、お正月準備もばっちりです。

蘭もトリミングですっきりいいにおいで帰ってきました。
201312311.jpg


涼は我が家で初めてのお正月を迎えます。

かわいくトリミングしてもらいました。
201312313.jpg






そして、写りは悪いんですが初めての2ショットです。

奇跡だねって旦那さんと話してます。

いつもは知らんぷりどうしなので・・・
201312312.jpg





来年はどんな年になるんだろう・・・

なんとか形にしたいってもがいてるんだろうか?

なんとか前に進みたいって・・・

まずは、一歩前に





今年も、読んで下さった皆様本当にありがとうございました。

全然更新してないのに気にかけて下さって本当に

感謝します。

来年こそは・・・・・・
winter-spiraea2005-1.jpg
