↓のブログはワンズ達の事をメインに書き記していきます。
よろしくお願いします。



3匹3様、我道を行く~~~





2014061103.jpg


2014061104.jpg


2014061105.jpg


よろしくお願いします

こんばんわ・・・


昨日の朝、6時20分頃、東の空で、未確認飛行物体を見てしまった~~~~

と、思っていたのですがたまたま夕方のニュース番組を見ていると

宇宙ステーションが肉眼で見える時があるって・・・

多分、そうなんだ・・・

201311281.jpg



そうなのか

こんばんわ・・・

一挙に季節が進みましたね。

冬服をまだ出していないので、着る服がなくて中途半端な格好をしてます(-_-)



さてさて、10月16日は涼の5回目の誕生日、そして我が家で迎える

初めての誕生日です。これからは、毎年お祝いしようね(*^_^*)

そして、10月17日は蘭の6回目の誕生日、これからも元気で過ごしてね。





201310171.jpg
201310172.jpg
201310173.jpg

こんにちわ(*^_^*)

朝晩涼しくなって蝉の鳴き声からこおろぎの鳴き声に変わったかなって

思ったのもつかの間、また暑さ復活です(;一_一)蝉鳴いてるし・・・



今日もいいお天気、はりきってお散歩に行ってきました。



今朝の二月堂、

いつもはみんなそろうことがなかなかないのですが今日はワンズ

勢ぞろいです。

総勢6匹、シーズー、柴、テリア、ミニチュアシュナちゃんなど犬種は、

いろいろですがみんなフレンドリーで、蘭以外はみんないい子です。

ひと時の癒しでした

201309141.jpg



そして、その中のおじさま一人、毎日鹿にパンや野菜を持参で散歩に

来られます。

鹿さんたちとっても嬉しそうに餌をもらってはります。

今の時期、鹿の角きりというイベントがある為、角の長いオス鹿さんは、

ほとんど見かけません。

鹿愛護会の人によると、最近オス鹿が減少していてメスばかり

なんだそうです。

オスにとってはハーレムなのかどうか・・・

なので、角きりのイベントの日程も減っているようです

201309142.jpg

また、台風が近づいてきてお天気が心配ですね。

うちは連休3日間うちにこもってジクソーパズルしま~す


  こんばんわ・・・


ブログさぼり中です。


毎日、目の痒さに悩まされ、鼻水流し、鼻詰まりに泣きながら過ごしています(-_-)


作品展までは、後1週間、手は動かず焦りだけが日ごとに増しております。

なんとかせねばと気ばかりが急いています。



なさけなか~~~




もう一息頑張らねば・・・・・・・・・・・・・・・・



春を忘れそうなので我が家の梅を・・・満開です





201303141.jpg


201303142.jpg


201303143.jpg

