すっかり夏ですね。

今日は半そででいいくらいの陽気でした。





このひとコマは、ゴールデンウィークに、ドッグランで遊んだ時の様子です。

あまり仲がいいとは言えない方々・・・・

見つめあってなんか話しているように見えます



めったに見られない光景の為、引き延ばして額に入れて飾っちゃいました!(^^)!


201305141.jpg


こんにちわ(*^_^*)

ブログを続けるって大変だな~~~と思う今日この頃です。

今日は、昼頃から雨が降り始めて少し肌寒く感じます。




このプリザの作品は、連休中に親戚のおばさんにお渡ししたお花です。

1年以上施設に入られていて、あまりお部屋からも出られないので、少しは癒しに

なって頂けないかなって思い明るい色で作ってみました。

プリザーブドフラワーが初めてのようでお水をあげなくてもいいというのを

すごくびっくりされ喜んで頂けました


201305071.jpg

