こんにちわ!(^^)!

台風が近づいてきていますね。進路がとても気になります。

週末は、私のお散歩お休みかなぁ~~~ってそれが気になっています


ところで、我が家の一人になった涼、無事手術が終わり先日抜糸も終わり、

めっちゃ元気にしています。

私がクラフトをしていると目が届くところでこの通りずっ~~~と

寝てはります(;一_一)

気持ちよさげに・・・・

おへその方の傷も順調に治ってきています。

201308301.jpg


最近は、やんちゃ全開で、お手入れしようものなら前足で顔パンチ

されるし、抱っこするとお尻からするすると逃げていくし・・・

でも、側にいると癒されます

また、家の中ではおしめしなくてもちゃんとシートでするように

なりました。

じょじょにいい方向に進んでいます



おまけ・・・・

一人なかなかなかよくなれない蘭~~~(-_-)

201308302.jpg



こんにちわ・・・毎日、暑い日が続きます・・・

今日も涼ちゃんとっても元気に蘭とお父ちゃんとお散歩してます。



その涼ちゃん、明日、2回目の正直・・・


去勢手術と、臍ヘルニアの手術をします。

そして、歯の方のレントゲンを撮って抜歯しないといけない歯の

判別をしてもらいます。


去勢手術は無菌で、歯は有菌でするので分けた方がいいということで、

今回は、チェックだけになります。

麻酔をするので100%安全とは言えないですが、元気に帰ってきてくれると

思います。



前回、手術の日は、絶食して病院まで連れて行ってから

中止の判断をしたので、診察台に上がったとたん

おなかがぐ~~~~ってなって

笑わせてもらいました。

また、同じつらさをあじあわせないといけないのは

かわいそうなんですが、頑張ってもらいましょ


私は明日、困った時の神頼み、

ウォーキングの時に、大仏様にお願いしてきます


201308181.jpg



こんばんわ<(_ _)>

毎日暑い日が続きますね。

美味しいもの食べて飲んで頑張って乗り切りましょう(*^_^*)



さて、昨日,燈花会に行ってきました。

今回で15回目ということで奈良の夏の風物詩になってきたかなって・・・

土日より平日の方が空いてるかなって思って、蘭と涼を

連れて行ってきました。

春日野園地から浮雲園地の方へ、

すごい人で、ワンづれだと歩けません。写真もカメラはいいのを買った

けれど使う方が慣れてないのでうまく撮れません(;一_一)


歩くだけ歩いて疲れて帰りました。

やっぱり公園は、誰もいない朝早くに歩くのがいいです



でも暗闇に浮かぶろうそくの灯りとても幻想的で素敵でした。

もっとゆっくり見て歩きたいなって思います。


明日まで開催されています。

お時間のある方はぜひ奈良へGO・・・



201308132.jpg
201308131.jpg


こんばんわ・・・

今日の午前中は、ちょっとだけ過ごしやすい暑さでした。

でも、お昼頃には猛暑になってやっぱり暑い一日でした(-_-)




今朝、散歩のときの一枚。公園の石畳・・・

一瞬だけ蘭、涼、俊が並びました。

この写真以外は、蘭は抱っこバッグに、涼は自転車に、俊だけが

歩いていました。ずっとこんな感じで歩いてくれるようになったら

いいなっ~~~

201308041.jpg



そして、蘭の眼見

のらちゃんたちの食事風景を窓越しにずっとにらみながら
 
観察?してました。

横取りしてやろうと狙ってる?

201308042.jpg

君のご飯は終わったよ~~~


こんにちわ<(_ _)>

毎日暑い日が続きますが体調などこわされてないですか?

私は、朝からの散歩をし始めてからなんか体がちょこっとですが

軽くなったような気が・・・・

元気に過ごしています。





そして、うれしい報告があります。

それは、預かりっ子涼ちゃん、7月28日付で我家族に迎えることに

なりました。

まだ、預からせて頂いて1カ月なんですが、レスキューのみゆママさんから

いろいろアドバイスを頂き、信頼して頂き、涼ちゃんを私たち夫婦に

託してくださいました。

これからは、今まで出来なかったであろうことを一緒にやって行きたいと

思います。

そして、抱っこ苦手、頭なでなで苦手など、甘え方う~~ん?の涼ちゃん、

ビシビシ愛情を注いでいきたいと思います。



皆様、見守っていてくださいね


201308031.jpg
食後の涼ちゃん、食欲も旺盛、まだまだ食べれるよ~~~って




201308032.jpg
そして、今朝の涼ちゃん


我が家では、平日病院とか行くときは、自動車じゃなくて自転車なので

乗る事は必須、なのでもっか練習中。

初めて乗せた時は、飛び降りされたので一時はどうなるかと心配しましたが

今朝は、旦那さんと涼ちゃんが自転車、私は蘭を抱っこバッグに入れて

お散歩してきました。


これからは、蘭&涼ときどき実家の俊とにぎやかに日記を書きたいと

思います

