こんにちわ・・・

朝晩めっきり涼しくなりましたね。

明日から、インテックス大阪で始まるペット博に行きます。

予定は、日曜日、多分(予定)、人ごみ渋滞嫌いな人がいるので

朝一に行く予定です。

蘭、涼、一緒に行きます。

どんなペキちゃんに会えるかとても楽しみです。

蘭は人ごみ大分慣れましたが涼は初めてなのでちょっと心配です(;一_一)

でも、楽しみにしていたので出かけたいと思います

201309201.jpg


こんにちわ(*^_^*)

朝晩涼しくなって蝉の鳴き声からこおろぎの鳴き声に変わったかなって

思ったのもつかの間、また暑さ復活です(;一_一)蝉鳴いてるし・・・



今日もいいお天気、はりきってお散歩に行ってきました。



今朝の二月堂、

いつもはみんなそろうことがなかなかないのですが今日はワンズ

勢ぞろいです。

総勢6匹、シーズー、柴、テリア、ミニチュアシュナちゃんなど犬種は、

いろいろですがみんなフレンドリーで、蘭以外はみんないい子です。

ひと時の癒しでした

201309141.jpg



そして、その中のおじさま一人、毎日鹿にパンや野菜を持参で散歩に

来られます。

鹿さんたちとっても嬉しそうに餌をもらってはります。

今の時期、鹿の角きりというイベントがある為、角の長いオス鹿さんは、

ほとんど見かけません。

鹿愛護会の人によると、最近オス鹿が減少していてメスばかり

なんだそうです。

オスにとってはハーレムなのかどうか・・・

なので、角きりのイベントの日程も減っているようです

201309142.jpg

また、台風が近づいてきてお天気が心配ですね。

うちは連休3日間うちにこもってジクソーパズルしま~す


