こんばんわ・・・

一挙に季節が進みましたね。

冬服をまだ出していないので、着る服がなくて中途半端な格好をしてます(-_-)



さてさて、10月16日は涼の5回目の誕生日、そして我が家で迎える

初めての誕生日です。これからは、毎年お祝いしようね(*^_^*)

そして、10月17日は蘭の6回目の誕生日、これからも元気で過ごしてね。





201310171.jpg
201310172.jpg
201310173.jpg

こんにちわ・・・

今日は、夏に逆もどりかなってかんじの気候です。



さて、今更なんですが、写真もうまく撮れてないからUPするのを

迷ってたんですがエイッって感じでへたくそな写真を公開します。



ペット博久しぶりの参加です。

涼が車に長時間乗れるか、人ごみ、犬ごみの中でも平気か・・・

などなど見たかったのもあり行ってきました。


駐車場に車を置いてすぐ私が見つけたペキちゃん、

ついついペキちゃんですか?って声を掛けさせてもらったのが

わたちゃん201310021.jpg
パパさんに抱っこされてたかわいいペキちゃんでした。



くぅちゃん201310022.jpg
’愛犬ペキニーズくぅちゃんの写真ブログ’’のくぅちゃん
とってもおとなしいペキちゃんでした。


さぶろうちゃん201310023.jpg
ママさんにべったりなかわいいペキちゃんです。



そしてそして’茶々ブログ~茶々とまったり’の茶々ちゃん
201310024.jpg

左近ちゃん
201310025.jpg

そしてあかりん201310026.jpg
でした


それから黒ペキ兄弟の’SOURI&’SOURI君とアンちゃんです。
写り悪くてごめんなさい
201310027.jpg


そして会場内は暑くて暑くて30分くらいしかいられませんでした。
汗っかきの私にはつらい場所です


そして外に出てから出会ったペキちゃん、
りおちゃんだと思うのですが間違っていたらごめんなさい<(_ _)>
201310031.jpg
とってもきれいなペキちゃんでした。




さてさて、涼ちゃんはというと、たくましい、肝が据わっているというか、

人ごみもワンず達もぜ~~んぜん平気です。

泣かないし、怖がらないし平然としていました。

「あいそはいまいち」ですが・・・

帰りの車の中でも↓
201310032.jpg
鼻水はちょっと垂らしていますが・・・元気でした。


一方の蘭ですが、一歩も歩かず私がスリングの中に入れていたのですが、

帰りはこの通り疲れ切っていました
201310033.jpg
201310034.jpg

ということで、わずか一時間余りで帰宅の途に着きました

