こんばんわ・・・

奈良の町もめっきり寒くなってきました。



暑い夏場は頑張って朝からウォーキングに出かけていたのですが、

寒くなるとさぼりがちになってしまいます



意思が弱いというかなさけない~~~~寒さには弱い




でも、頑張って出かけた時の奈良公園のお気に入りの紅葉です。



3枚は、銀杏のじゅうたんがとってもきれいな正倉院前の道に・・・・

ちょうど鹿さんもいてたので 一緒に・・・

そして蘭ちゃんも撮ってみました。

201311301.jpg

201311302.jpg

201311303.jpg



最後の一枚は、文化会館前の広場で・・・

ここは、紅葉の色がとても好きで毎年楽しみにしているところです。

201311304.jpg


紅葉が楽しめるのもあとわずか、これが終わると冬本番になって

行きます。

あ~~~~~頑張ってウォーキング行かなきゃ・・・

こんばんわ・・・


昨日の朝、6時20分頃、東の空で、未確認飛行物体を見てしまった~~~~

と、思っていたのですがたまたま夕方のニュース番組を見ていると

宇宙ステーションが肉眼で見える時があるって・・・

多分、そうなんだ・・・

201311281.jpg



そうなのか

こんばんわ・・・

またまた、ブログ放置してしまいました。




季節も進んで朝の散歩もつらくなってきました。


ところで、旦那さんが単身赴任をすることになり涼ちゃんがついて

行くことになりました。

子供はいてないのですがまるで父子家庭と母子家庭になるみたいな

気分です(;一_一)



下の写真は、旦那さんがお仕事に出ている間の涼の

くつろぎのスペースです。

畳一枚分くらいの囲いになっていて、トイレ、まるで天蓋付?ベッド、

そして、3時間ごとに出てくるおやつといろいろな物が

完備されています。

構想に何日もかかっての旦那さんの力作です!(^^)!


涼もなんか満足そうな顔をしています。

今までは、ベッドの上とかいろいろな所におしっこしていたのに

このスペースで過ごすようになってからは、一切なくなったそうです。

もともとシャイな涼ちゃん一人の方が落ち着くみたいです。


このベッドのいいところはこのまま車に乗せて帰ってもこれること、

親戚からの頂き物ですがしっかり役立ってくれました。



当分は、この生活が続くので涼ちゃんのストレスにならないように

見守って行きます


201311271.jpg
201311272.jpg
201311273.jpg


