こんにちわ・・・

今年も、後数時間で、終わってしまいます。

なんとなくあわただしいあっという間の、一年でした。





何ができたんだろう?何も出来てない・・・

何か成長できたんだろうか?何も変わってない・・・




ただ、だらだらと過ごしてしまったような気がします。

情けないことに・・・





来年こそは、何か形になることがしたい、成長したい・・

と、思います。







我が家の娘と息子たちは、お正月準備もばっちりです。

蘭もトリミングですっきりいいにおいで帰ってきました。
201312311.jpg


涼は我が家で初めてのお正月を迎えます。

かわいくトリミングしてもらいました。
201312313.jpg






そして、写りは悪いんですが初めての2ショットです。

奇跡だねって旦那さんと話してます。

いつもは知らんぷりどうしなので・・・
201312312.jpg





来年はどんな年になるんだろう・・・

なんとか形にしたいってもがいてるんだろうか?

なんとか前に進みたいって・・・

まずは、一歩前に





今年も、読んで下さった皆様本当にありがとうございました。

全然更新してないのに気にかけて下さって本当に

感謝します。

来年こそは・・・・・・
winter-spiraea2005-1.jpg

こんばんわ・・・


今日の奈良地方、寒い中、朝から奈良マラソン2013が開催されていました。



みなさん颯爽と走られててすごいなぁ~~~


私には無理って再認識しました。


きっと100メートルも走れないなって・・・・・






ところで、昨日、いつもお世話になっている都島の手作り雑貨のお店で


スクラップブッキング「SB]のOne Day講習を初めてさせていただきました。


2インチの小さなミニブッグですが、とっても素敵に


完成されました。

201312082.jpg

201312081.jpg




他にも、カードを作って頂いたんですが、写真撮り忘れました




SBの他にプリザがあったり粘土デコや、皮のブローチ作りがあったりと、

また、姓名判断をして頂くことが出来たり楽しい一日でした。


私は、粘土デコで、星型のクリスマスツリーを、作らせてもらいました。


その写真は後日公開させていただきます。

「乾くまでお店に預けています」


とってもかわいいです。おばさんにはかわいすぎかも・・・・・・

またまた、火曜日に伺うことになっているので

新しい何かを作ってきます






こんばんわ・・・

昼間は、日が当っていると少しあたたかいかなって思います。





先日、大阪の手作り雑貨を販売されているお店で、

時計にコラージュをするっていう作品を作ってきました。

実は、4個目で、親戚が集まった時にプレゼントをしようと思って

今年、5月からコツコツと通って作りためました。

いつ渡すことになるかわからないのですが笑顔になってくれたらなって

思います。


201312011.jpg


