こんにちわ・・・

少しずつ季節は進んでいるのかなって気がします。

今日は、PM2.5の影響かわかりませんが目が痒くて痒くて

かきむしっています。

鼻は?

あんまり反応していないのかな?

去年皮膚科で受けたレーザー治療が効いているのか?

まだ不明ですが・・・

もうちょっと様子見です。




ところで、

昨日、今年初の、マリエの積田先生のレッスンを受けてきました。

毎回、刺激がいっぱいで、でもなかなか身につかない難しい勉強です。

頭が固くなってやわらかい感じに仕上がらないのですが、

いろいろなアドバイスを頂きながら完成させたのがこれです。





ウサギがとってもかわいいアレンジ

2014022501.jpg


ガーデンをイメージしたアレンジ

2014022502.jpg


何かに挑戦したいときにとても刺激を受ける先生です。

これからも精進していきたいと思います(*^_^*)



おはようございます(^◇^)

初めての、タブレットからの、投稿です。

写真の設定がちょっと間違いの為でかいです・・・


奈良市内、見たことがないような大量の雪が降り積もっています。

雪の警報も出ました。奈良では初めてではないかと思います。

10センチにもなります。

雪には縁のないこの地方・・・なんかうれしかったり・・・

雪だるまつくろっかなぁ~~~


WIN_20140214_100950.jpg


昨日は寒い中、イベントに来ていただいてありがとうございました。



当日は、イベント参加初めてということもあっていたらないことがたくさん

ありましたが、いろいろなことを学ばせて頂きました。

次回、またこんな機会を頂けたら少しは成長出来ていたら

いいのですが・・・







昨日は、緊張のあまり写真ひとつ撮ることができませんでした







そして、最後になりましたが、

このイベントを企画されたさくきみさんとアヤさんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


こんにちわ・・・

今日は、きっと雪が積もってさむ~~~~い一日なんだろうと

思っていましたが、雪は、冷たい雨になってる奈良市内でございます。




いよいよ明日になりました、ほっこり あったかいきもちになれる

ハンドメイドイベント開催されます。


参加されるみなさんは着々と準備されているので私も頑張らねばと

奮起しましたがなかなか進まず・・・・


でも、少しだけ販売用のプリザも作ってみました。

明日は、他の方に迷惑をかけないように準備して参加したいと

思います。


ぜひ、遊びに来てください


2014020801.jpg


r_ra11.gif


        【hand & heartマルシェ】
ほっこり あったかいきもちになれる ハンドメイドイベント

日時:2014年2月9日(日) 10:30~16:00

場所:大阪の隠れ家的レンタルスペース☆ぱれっと☆  

大阪市城東区諏訪1丁目18番地 (JR学研都市線、JR東西線「放出」駅徒歩3分)

img20140108104343541.jpg



2014012701.jpg


