こんばんわ・・・

この何日かの暑さについていけなくて置いてきぼりになっています。




先日、スクラップブッキング「SB]の仲間であるP+creaのAYAさんが教室を開かれ
SBの他の仲間たちとお祝いと見学に伺いました。


そのお祝いに、SB仲間が私にプリザの注文をしてくれたので作らせて頂きました。
部屋の雰囲気など写真で見せてもらっていたので私なりのイメージでオレンジ、ピンク
などを使用してさわやかなイメージでボードタイプにブーケのようにまた華やかに
なるように制作しました。
お部屋が明るくなるようにそして、たくさんの人たちの憩いの場に楽しみの場に
素敵な空間になっていきますように・・・
2014060301.jpg






そして私からも少しの空間でもおいて頂けるような長方形で木の皮で出来た
お弁当箱のような箱にアレンジしたものをプレゼントしました。
2014060302.jpg
この作品は、花feelingの久保先生のレッスンで習った作品を
アレンジして作ったのもです。
先生が勧めてくださったので一つがAYAさんに一つを20年来通っている美容院の
オープンのお祝いに贈りました。


スポンサーサイト

自宅で仏花作り

コンサートに行ってきた~~~~~~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。