FC2ブログ

こんにちわ・・・

奈良地方、梅雨入り宣言されてから雨降ってないです。
降りそうで降らない、じめー~~~としたいやな天気が続きます・・・
昨日、旦那さんの用事で滋賀まで行ってきたんですが、旦那さんが
住んでいる東近江市は全く雨が降っていなくて、帰り京都市内は豪雨の
後のような感じで、奈良に着いたら全く雨が降った様子がなくて、
ホントにある場所だけが降るゲリラ豪雨なんですね~~~~





先日、友人が仏花が作りたいと自宅に来てくれました。
私たちの年齢「もうすぐ半世紀」になってくるとどうしても不幸事が増えていきますよね・・・
親戚であったり、友人のご両親であったりとかいろいろあります。
で、このプリザで作る仏花役に立ってくれます。
生のお花のように枯れないし美しいままで何年か咲いてくれます。
それに最近のマムやカーネーション、糸菊なんかのプリザもあってきれいです。


そんなこんながあって一挙に6個も作られました。
おうちによって飾る範囲が限られていたりするのでいろいろな大きさで、
でも、一つづつ心をこめて作られました。
アレンジは何回かされているのですがワイヤーを組むやり方は初めてでしたが
なんとか一日で出来上がりました。

受け取られた方たちはきっと喜んで下さるんじゃないかと思います。

2014061101.jpg
2014061102.jpg


スポンサーサイト

新しくワンズ達のブログ出来ました(*^_^*)

仲間っていいなぁ~~~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。