こんばんわ・・・
今日は、朝から梅雨らしいしとしと雨が降り、夕方には局地的豪雨のような
雨が降りました。



そんな奈良地方、20日から、オクトーバーフェストはじまりました。
写真は昨日の様子ですが、たくさんの人でにぎわってました。
まだ5時過ぎにかかわらず酔っぱらって気持ちよく寝てる人もいてるし、
舞台のメキシカン音楽に乗って踊っている人もいてるしで、すごく
盛り上がっていました。

私も、金曜日に友人といこうと思っているんですよ・・・・・・


もう、めっちゃ楽しみ~~~~

飲み食いした後は歩いて帰れる距離だし~~~

飲むぞ~~~~~



2014062201.jpg
2014062202.jpg
スポンサーサイト

新しいクラフトを習ってきました(*^_^*)

ムジークフェストなら

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

