こんばんわ・・・

今日は、午後3時ごろから雨が降ったのでちょっと涼しいです。




昨日、アクセサリーのワイヤクラフトの体験講習に行ってきました。

先生はハンドメイド創業塾で、お知り合いになった方で、とっても素敵な作品を、
見本に持ってこられていて一目ぼれして教えてくださいってお願いして
実現しました。


今年は、ワイヤークラフトを友人に教えてもらったりとワイヤーに縁があるかもです。


ワイヤーで、籠を作ったり出来るのでプリザとコラボ出来るアイテムとして
学んでいきたいと思っています。

2014062501.jpg

今回は、ペンダントトップです。
革ひもの結び方を教えて頂いたりととっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
スポンサーサイト

7月が始まりました。

奈良オクトーバーフェスト2014

comment iconコメント ( -2 )

おはようございます

先日はレッスンありがとうございました(*⌒▽⌒*)
自分の作品がのってるってなんだか恥ずかしいものですね(^-^;)
玄関に飾ってます!

名前: けろよん [Edit] 2014-07-07 08:47

Re: おはようございます

先日は、せまっくるしいところ(^_^メ)に来ていただいてありがとうございます。これからも、近くに来られたらぜひ遊びによってくださいね(*^_^*)

名前: you&ran [Edit] 2014-07-07 18:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

