こんばんわ・・・

7月になりました。
蒸し暑い、雨が降りそうで降らないしんどい日々が続きます。






そんな中、先週、スクラップブッキングの仲間がうちに来てくれました。
以前、同じ仲間が教室を始めるということでお祝いに持っていった
プリザを気に入って頂いて作りたいとおっしゃって今回実現して
来ていただきました。

玄関に飾るって事で、さわやかに仕上げられました。ナチュラルで細長い形で邪魔にならない
大きさなのでとってもマッチしていると思います。

2014070105.jpg

楽しい時間をありがとうございました。





そして、6月14日から始まったムジークフェストならと、20日から始まっていた、
奈良オクトーバーフェスト2014が、終わってしまいました。

音の祭典の方は、駅前ウエルカムコンサートや、チェロの演奏会など時間があれば出かけて
楽しんできました。


金曜日には、ドイツビールも味わってきました。
生演奏もありでとっても、もり上がっていました。
奈良には、ビヤガーデンも少なく外で飲む機会も少ないので、
私も、ここぞとばかり美味しく頂きました

2014070103.jpg
2014070104.jpg


次の奈良のイベントは、燈花会が8月にありますそれもまた楽しみです。

夏本番!!!

新しいクラフトを習ってきました(*^_^*)

comment iconコメント ( -2 )

ビールのおいしい季節になりましたね。屋外で生演奏を聴きながら、とは奈良こその楽しみ方ですね。

名前: トルソー [Edit] 2014-07-02 17:32

Re: タイトルなし

トルソーさん、楽しかったですよ~~~~次回はぜひっ一緒に行きましょ!(^^)!

名前: you&ran [Edit] 2014-07-02 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

