こんばんわ・・・

気が付けば秋の声が聞こえてくる季節になってきました。

昼間は、まだまだ30度越えの厳しい暑さですが、朝晩はホントに過ごしやすく

散歩に行きやすくなりました。

ただ、朝の散歩に出かける時間を遅くしていかないといけないのが

不満なんですが・・・・

(生活リズムが夜明けの時間と共に遅くなっていくのが・・・)





ところで、先日、2回目のワイヤークラフトの講習にいってきました。

今回は、ビーズのようなボタンでリングと、葉っぱなペンダントトップの2点です。

ワイヤーの扱いがなかなかなれなくて思うように仕上がらないのですが、

とりあえずは、作るのを楽しむというコンセプトで続けたいと思います

2014090301.jpg


スポンサーサイト

夏本番!!!

comment iconコメント ( -2 )

繊細な作品ですね☆手先が器用な方だからこそ、作れるモノですよね??これで慣れないなんて、、完成度高いです!!

名前: トルソー [Edit] 2014-09-03 21:22

Re: タイトルなし

トルソーさん、むずかしいんです。写真写りがいいだけであっちこっち出来の悪いところが隠れてるだけです。力加減だったりがうまくいかなくて四苦八苦中です(^_^メ)

名前: you&ran [Edit] 2014-09-04 16:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

