FC2ブログ

奈良は今日もいいお天気です。

夕方には下り坂で雨が降ってくるようですが、今のところまだお日様が見えます。

さて、お花見第二弾です。

4月15日、この日は、興福寺の5重の塔を横切り、浮御堂へと向かいました。



今日のお弁当は、写真取り忘れてしまったのですが中身の紹介だけ・・・

本日はサンドウィッチなるものを作れという希望で、卵サンド、ツナサンド、

ハムとチーズのサンドと、ポテトサラダ、デザートのグレープフルーツでした。

やはり作成時間は2時間ほど、そして食べる時間は5分でした。



201204151.jpg
蘭さんは、歩いてまださほど経っていないのにすでにダダこね状態で「だっこ」と

動かなくなってしまいました。


201204152.jpg
この方、歩くのはあまり好きではありませんが食べるのは大好き・・・

「グレープフルーツは私のですよね、早くください」と訴えておられます。



そして花より団子が終わっておまけのようなお花見はじまります。

でも食べた後はすでに帰ろうムードです。


でもせっかく来たのだからと写真だけでもと・・・

201204153.jpg


201204154.jpg


201204155.jpg
この日は、気候も良くてボートに乗っている方々もいてとても風情があってほっこり

しました。

で、おなかも膨れたのでとっとと帰路につきました

スポンサーサイト

講習会のご案内

お花見

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。