梅雨がやってきましたね。

さっそく奈良は、お天気ぐずついています。今も雨がしとしと・・・・



今日、奈良県立美術館で開催されている藤城清治影絵展の入口まで、

行ってきました(^_^;)

家から歩いて10分もかからないのに近いからいつでもいけるとタガを、

くくっていたのですが、やっと重い腰を上げていったのです。

すごい人、50人以上の人が外で並んでいました。

奈良の美術館で人が外まで並んでいたのは始めてみました

並ぶのが嫌いな旦那さんと私、また今度と帰ってきてしまいました

開催中にいけるのか心配

旦那さんはほって一人で行くべきか・・・


201206092.jpg
201206093.jpg
外にテントが張られ中に人がたくさん待っておられました。



そして夕方、蘭さんを連れて病院に・・・

半年ごとに、一週間ごと4回の注射の時期がやってきました。

先天性の軟骨形成不全という病気をお持ちのこの方、注射が欠かせません。

ちょっとでも元気に走りまわってもらうために注射のほかサプリなども

併用して治療を受けています。

ずっと元気で生涯をすごしてほしいので出来ることはこれからも、

していきたいと思います


201206091.jpg


スポンサーサイト

藤城清治 影絵展part2

お勉強会

comment iconコメント ( -2 )

平日がお勧めです

藤城清治影絵展はできれば平日に行かれるのがいいと思います。
外まで人が並んでいたのは、それだけ影絵展が素晴らしいことの証拠です。藤城さんの影絵展はリピーターが多く、何度でも見に行きたくなる、その結果混雑してしまうようなところがあります。
でも一度見に行かれたらなぜそんなに多くの人が並んでまで見に行かれるのか納得できると思います。
是非ご覧頂きたいです。

名前: ケロちゃん [Edit] 2012-06-10 13:13

ケロちゃんさん

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ちょっと一人で行くのをちゅうちょしていたのですが、断然行きたくなりました。
さっそく行ってきたいと思います。

名前: you&ran [Edit] 2012-06-10 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。