こんばんわ・・・

めっきり日が暮れるのが早くなりました。

昼間は、とってもすがすがしい気候で毎日こんな天気が続けばいいのにと、

思う今日この頃・・・・




昨日、蘭さん、トリミングに行ってきました。

もう涼しくなったのでそろえてもらうだけで足の飾り毛とお尻周りなどを、

短くカットしてもらいました。

今回の一番の変化は、うちに来て初めておかっぱさんをやめてふつうに耳の形に、

そろえていただきました。

今までと違って幼くなったように思う親バカです


201210221.jpg



1時から5時までという長丁場?で頑張ってくれました。


201210222.jpg


最初、トリミングにに預けると帰ってからもどしたりしてたのですが今はすっかり

慣れてやれやれです。

ゆっくり寝て

スポンサーサイト

初ハロウィン

プリザのレッスン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トリミング】

こんばんわ・・・めっきり日が暮れるのが早くなりました。昼間は、とってもすがすがしい気候で毎日こんな

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-02 01:40

