こんばんわ・・・

朝起きるのがつらくなってきた今日この頃~~~



先週は、何年かぶりに風邪をひいてしまいました。

鼻、喉、咳と、なんか耳が変?耳鳴りがする・・・なぜ?

風邪を引いて耳に違和感なんか感じたことがなかったので、病院で診察してもらいました。

結果は、鼻の粘膜が腫れていて耳が圧迫されているためとのことでした。

腫れが引くと耳の違和感はなくなるでしょうとのことで、ホッとしました。

なこんなで、しんどい週でした。





そして、先日、初めて、ハロウィンのスクラップブッキングを、

作りました。

プリザでもついスルーしてしまう季節の行事なのですが、あまりなじみがなく、

作り気がしなかったのですが、いざ作ってみると楽しい、色の配色が結構好きかも・・・

黒・オレンジ・紫をメインに渋く好みです。

来年は、プリザでも挑戦してみようかなぁ~~~

201210301.jpg

スポンサーサイト

お勉強会

トリミング

comment iconコメント ( -2 )

かわい〜
めきめき上達されてマス

名前: bistro [Edit] 2012-11-09 14:15

bistroさんへ

ありがとうございます。
なんか作るのが楽しくて次はどんなにしようかなってワクワクします(*^_^*)

名前: you&ran [Edit] 2012-11-12 15:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初ハロウィン】

こんばんわ・・・朝起きるのがつらくなってきた今日この頃〜〜〜先週は、何年かぶりに風邪をひいてしまい

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-02 01:40

