こんにちわ(^-^)


さわやかな日差しで気持ちいいです。

今日の奈良の町、正倉院展の最終日ということでとても賑わっています。



さてさてさて・・・

8月にジュエルDECOREの資格を取って以来友人の作品は少しずつ載せていたのですが、

私のは今回が初めてです。

で、作りたい物を作るってことで、真似ししたりしてひたすら好みで作った作品たちです。



201211121.jpg
ペンダントトップ

201211122.jpg
ペンダントトップ

201211123.jpg
リング


201211124.jpg
ペンダントトップ


201211125.jpg
ペンダントトップ


こんな感じの作品です。


来年からは、自宅でレッスンすることになったので、ジュエルDECOREも、

取り入れていきたいと思います。

心配なことは・・・蘭がおとなしくしてくれるかなって~~~




京都でドールハウス展

プリザクリスマス講習会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【作りたい物を作る(^】

こんにちわ(^−^)さわやかな日差しで気持ちいいです。今日の奈良の町、正倉院展の最終日ということで

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-17 15:24

