FC2ブログ

こんにちわ(*^_^*)

ブログを続けるって大変だな~~~と思う今日この頃です。

今日は、昼頃から雨が降り始めて少し肌寒く感じます。




このプリザの作品は、連休中に親戚のおばさんにお渡ししたお花です。

1年以上施設に入られていて、あまりお部屋からも出られないので、少しは癒しに

なって頂けないかなって思い明るい色で作ってみました。

プリザーブドフラワーが初めてのようでお水をあげなくてもいいというのを

すごくびっくりされ喜んで頂けました


201305071.jpg

スポンサーサイト

ある日のひとコマ

母の日

comment iconコメント ( -2 )

まだまだ水が要らない事に、感動される方多いですよね。お渡しになったアレンジから、外の雰囲気を味わわれていらっしゃるでしょうね♪

名前: トルソー [Edit] 2013-05-13 18:10

Re: タイトルなし

トルソーさんへ
生のお花と変わらないねって言って頂いて、なんか渡した私のほうもうれしくなりました!(^^)!
こんな時、プリザやっていてよかったなって思います。

名前: you&ran [Edit] 2013-05-14 17:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。