今日も今日とてお暑うございます。

ここ奈良も、猛暑、でございます。

それでも、朝晩ちょっと涼しくて、4時半頃散歩に出かけたらちょっと

肌寒い?ような過ごしやすい朝でした。




さて、我が家にやってきて2週間が経とうとしてる涼ちゃん、

いろいろ我も出してくれるようになりました。


その中で、一番問題なのが、おしっこ、

部屋の中、そこいら中にして歩きます。

それも一瞬で足をあげてしてしまうのでしかる暇もないくらいです。

以前もマナーベルトをしていたようで着けるのは嫌がりません。

なので、今は、一日中おむつを付けています。

(ケージの中では着けない)(ケージの中ではしない)

朝晩きっちり散歩にも行って

(我が家は私たちが出かけるときはケージにIN)

出かけてて帰ってきたらすぐにお庭に出しておしっこをさせてあげても、

部屋に入ったらすぐにまた足をあげちゃいます。

この、トレーニングがちょっと時間がかかりそうです。

うんPの方は、今のところ家の中ではしないで散歩のときに必ずします。





他は、

抱っこが苦手なようです。

なので、抱っこすると手足をグーッと伸ばして体に力が入ります。

6.5キロですが8キロくらいにかんじてしまいます。

最近は後から抱え込んで無理やり頬ずりしちゃってますけど・・・

いやがるところがまたかわいくて・・・



今も、パソコンの横で気持ちよく寝てはります。


蘭は、1メートルくらい離れたところで、こちらを伺いながら寝てます


201307201.jpg
涼ちゃん大分慣れてくれたかな~~~



スポンサーサイト

明日、いよいよ・・・

本来の目的

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。